【女の子研究会】複雑な女の子の攻略サイト

一筋縄ではいかない女性とのお付き合い。女性の心理に詳しくなって、恋愛のテクニシャンになろう! - ペースを合わせて

アーカイブ

カテゴリー

更新情報

ペースを合わせて


ペースを合わせて


男性と出会うきっかけがないと、ぼやいている女性はたくさんいます。
女性に声をかけても全くうまくいかないとぼやいている男性もいます。
うまくいかないとぼやいしている男女は非常に多いです。
ということは、ぼやいている同士で出逢えば・・・一番良いのではないかと思います。
女性にデートに誘うとき男性は気をつけていることが人それぞれあると思います。
考え方、趣味が合っている人を選ぶ人もいると思いますが、自分とは真逆の人を選ぶ場合もあります。
出来ればデートできたほうが良いので、妥協はしないという人もいると思います。
また、気になる人だけを見て、希望通りの人に声をかけている人もいると思います。
いずれにせよ、人を誘っている時点で、何かが始まっているということです。
ダメなこともあると思います。
この場合は次はどうしようか作戦をねったりするかもしれません。
うまくいけば、さらにデートをして進展させたいところです。
女性を誘っても社交的な女性ではなく、内向的で話をあまりしない内気な女性を選ぶ男性もいます。
内気なために話題がないので、何とか引き出そうと必死になります。
内向的で内気だから、彼氏がいらないと思っている、その人が嫌いというわけではありません。
ただ、話をするきっかけがないのだと思います。
会話をどう続ければ良いのかわからないのではないかと思います。
気になっている女性がいるのなら、自分のペースではなく、相手のペースに合わせてあげましょう。
お互いを尊重するのも大事なことです。
口下手なので言葉は少ないと思いますが、内に秘めているものはたくさんあったりします。
興味の有ることや、気になることに関しては、不思議なほど話ができるかもしれません。
少しのきっかけが待てるようであれば、内気な性格の人と接するのは難しくないと思います。

休日何してるのか聞いてみる

内気な女性お接する場合、男性は根気強くなければいけません。
内気な女性の場合、男性にたして自分から話すのが苦手です。
男性が諦めたらそこで終了となってしまいます。
男性が気を遣ってあげないといけませんし、そうでなければ嫌な空気になってしまいます。
内気な女性をがっかりさせてしまうということにもなってしまうかもしれません。
ここはポイントとして気をつけましょう。
内気な女性から話題を引き出すには休日何をして過ごしているのかなどを聞いてみると良いと思います。
自分から何かするというのは苦手ですから、男性が積極的になってあげましょう。
休日はかなりプライベートな話になってきます。
その話題を出すということは、興味を持っているということをアピールすることもできます。
休日何をしているのか・・・というのは良い方向に向かう可能性が高いです。
自分のことでもあるので、内気な女性でも比較的話しやすい内容だと思います。
自分から話をさせるようにすると、会話は自然と盛り上がっていきます。
上手に休日何しているか・・・という話題に持っていきましょう。
出来れば自分のことを話してから内気な女性に問いかける方が良いです。
内気な女性がその話をしてくれて、喜んで会話をしてあげると、その女性も喜ぶと思います。
趣味や生活スタイルもなんとなく把握できると思うので、出てきたキーワードもうまく利用しましょう。
そして内気な女性とも楽しい会話ができるように頑張ってください。

Copyright(C)2014【女の子研究会】複雑な女の子の攻略サイトAll Rights Reserved.